あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

明治神宮に参拝してきました


f:id:parapara29:20160104212915j:imagef:id:parapara29:20160104212911j:image

明治神宮に参拝してきました。
仕事始めだったのですが、午前中をほぼ参拝だけで終わってしまいました。笑
思ったより混んでいない、かつ賽銭が箱ではなく賽銭スペース(多分、10メートル・1メートルの広さ)に投げ入れる驚きの方式で、全然並ばず賽銭入れられました。
おみくじもそこまで混んでなかったです。写真がそうなのですが、そもそも、なんとか吉などなくて、これおみくじ??など思ってしまいました。きっとこれも、おみくじなんですよね。学が無いのが、ばれますね。。。

あとは、原宿方面に向かう途中で、ちょっとした広場で50軒くらいの出店があって、楽しめました。B級グルメが多めで、ワクワクです。