あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

ベニテスの解任

レアルマドリードの監督、ベニテスの解任が昨日発表されましたね。後任はジダンとの事。
ベニテス就任時点で、違和感ありましたよね。モウリーニョアンチェロッティときて、ベニテスになると。
それぞれ、別チームの黄金時代を築くほどの監督だったにも関わらず、ベニテスはトーナメントには強い、リーグはちょっと。。。というイメージでしたし。

うまくいけばそのまま続けさせて、ダメなら途中からジダンを迎える予定だったんじゃないですかね。
そうすると、ジダンも半年の猶予が与えられますし。

いずれにせよ、どんなチームになるか楽しみです。