あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

【サッカー】リオ五輪最終予選 日本 VS タイ

4-0で勝ててよかったです。選手を色々試しながら、競争させながら勝ち切るのはいいですね。立ち上がりは前から圧力をかけられてドタバタしましたが、最終的にタイが息切れして安心して観れました。予選は突破なので、22日に気合入れて応援ですね!
 

櫛引  6:よく飛び出すGKですね。こんなに飛び出すGKだと知らなかったです。

岩波 6:フィードの良さが見えました。3点目につながったアシストは見事でしたね。

奈良5.5:守備、強いですね。足元は若干怪しい気がしました。特に左足。
室屋 6:目立っていましたね。攻撃に守備に、運動量豊富でした。
亀川 5:PK取られたところは、当たり方が微妙でしたよね。良さはどういうところなんでしょうかね。
遠藤 6:守備はいいと思うのですが、ボランチとしてパスを裁くとき、どこにパスだすか分かり易すぎると思います。体の向きが完全に右を向いていて、それだと右しか出せないかと。ボランチとして、どうなんでしょうね。
原川 6:プレーがダイナミックで、見ていて好きな選手です。
豊川 5.5:あのヘディングは決めて欲しかったです。裏への飛び出しはいいですね。
矢島 6.5:間受けがよかったです。得点も取れて、いいプレーでした。
浅野 5.5: 我らが浅野。とにかく早い。ポストは惜しかった・・・
オナイウ 5.5:ほとんどポストで勝てていましたね。タイが小柄なのか、オナイウがうまいのかはわからなかったです。
武蔵 5.5:得点は取りましたが、もっと足元うまくなってほしいですね。
久保 6.5:短い時間の出場で2得点はいいですね。PKで1点ですが、その前に倒れずに決めて欲しかったです。
南野 5:出場時間が短くて、さすがに無理でしたね。