あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

【パン】今日もアイヤイヤイヤイ

スパーキング!

 
違います。スーパーキングです。f:id:parapara29:20160122201323j:image
Cuocaに注文して、届きました🎵
食パンにオススメとのことです。
 
すぐに使わなくなると陰口されていたホームベーカリー、まだ楽しんで2日に1回パンを焼いてます。
今回はこの粉で焼いてみました。
 
焼き上がりの写真は無いんですが、食べた感想としては、相当きめ細やかなパンだったな、と思います。春ゆたかはかなりもっちりとしてました。スーパーキングはそれほどもっちりとはしてませんが、これはこれで美味しいです。
 
まだ朝方寝ぼけながら食べただけなので、また改めて書くかもしれません。