あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

【サッカー】リオ五輪最終予選 日本 VS イラン

しびれました〜。勝ててよかったー。

結果だけ見ると、3−0ですが、相当押し込まれて、苦しい試合でした。

イランのDFラインが異常に高く設定されていて、圧倒的なプレスに蹴り出すしかできませんでしたね。でも、イランの攻め方はロングボールのセカンドボールを拾うことばかりだったので、最後の方は安心して見てられました。

あと1勝でオリンピック決定ですね。3点ともいいゴールで、本当よかったです。

前半は仕事で疲れてうたた寝していたのは、内緒ですね。笑

 

櫛引 7:安定感ありました。決定機を何本か止めてました。

植田 6:無失点でOK

岩波 6:やっぱり、フィードの弾道がいいですね。

室屋 6.5: ナイスアシスト

亀川 6:そんなに目立っていないような・・

遠藤 5.5:もうちょっとゲームをコントロールして欲しい。

原川 6:遠藤と同じく。遠藤よりは縦パス入れられますね。

中島 7:ファール狙いのドリブルばかりと思っていてすみません。笑。すごいゴールでした🎵

矢島 5.5:楔受けるのはいいんですが、あまりチャンスになりませんでした。

オナイウ 5.5:得点かアシストが欲しかったです。

久保 5.5:そもそも、点を取れるタイミングでボールがそんなに来ませんね。

浅野 5.5:チャンス多かった。そろそろ決めて欲しい!期待してます。

豊川 6.5:得点取れてよかった。守備も効いてました。