あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

【雑記】愛してる。これが現実だ。目を覚ませ!

最近、こういう内容、はてぶで見つけました。

 
みなさんのやり取りを見ると、割とレスが良くてほっこりしますね。
 
 
ふと、懐かしい記憶が蘇りました。
 
僕の嫁は、特技が料理・DIY・夫への罵声という素敵な嫁です。


機嫌が悪いと、こんなのが飛んできます。


f:id:parapara29:20160125224403j:image
 


ちーん。


言われる度に、僕の心は死んでます。
今の僕は、多分5人目くらいです。
 
こんな嫁に、例のやつを友達が勝手に送ってました。
飲み会で、僕の携帯を無造作に触り出し、いきなり送ったんです。
 
ぐぁ。やめろーー!!
 
消せないのがLINEの怖いところ。
 
嫁からは、

f:id:parapara29:20160125224409j:image
 
これです。

今まで見た中で、一番冷めた夫婦関係ですかね。現実はこんなもんですよ。
まぁ、夫婦関係が暖かくないと送りませんよね。そもそも。
わかってますよ、そのくらい。
 
ちなみにその後はこんな会話でした。

f:id:parapara29:20160125224416j:image


嫌よ嫌よも好きのうち。
これからも頑張ります。