あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

ホントに雑多な今年1年の簡単な振り返り

今日は仕事納めです。今年も気づくと終わりそうです。
年始にあんなに気合入れて書き始めたのに、やっぱり最後はあんまり更新できませんね。(笑)

 

でも、これはこれで読み返すと面白いので今年一年振り返りを書いてみようと思います。
基本、写真を見ないと思い出せないので、あまり覚えていません・・・

 

1月:
あんまり覚えていません。何したっけなぁ。んーー。
おそらく、パン作りにはまってましたね。後は、携帯をxperiaに変えて、驚いていたころですね。

 

2月:

スノボ行きました。会社の後輩達と。万座温泉は良かったです。
確か、仕事では1つの案件がこの頃に佳境だったと思います。

 

3月:
精神が異常に強いと思っていた同期社員が長期休暇に入ったことが衝撃でした。
家までお見舞いに行ったんですが、不在だったんですよね。たしか。

 

4月:
子供が早いもので幼稚園に通い始めました。制服姿がかわいいです。(親バカ)
高遠城に桜を見に行きました。後輩と家族の4人で。
自家製食パンで作ったホットサンド美味しかったです。
あ、あと中間管理職になりました。

 

5月:
富士こどもの国でのキャンプと、
会社の人たちとキャンプに行きました。キャンプ道具って重要だなと思った時です。

 

6月:
大きな仕事が決まった月でした。この後からひたすら仕事に明け暮れてましたね・・・

 

7月:
フジロックですね。レッチリが肩透かしだったことがほんと思い出。(笑)

 

8月:
お盆にかえって、大山登りました。
30代は体力差がすごい。(笑)
あと、サマソニサカナクションに圧倒されました。

 

9月:
槍ヶ岳についに登りました。日の出が気持ちよかった。

 

10月:
運動会で、息子の足の早さに愕然としてました。
仕事では、後輩が辞めたいと言ってきて、相当ショックだった時です。

 

11月:
辞めたいといった後輩が来なくなってしまいました・・・
他には、プロジェクト中止や未完了が重なり、ボロボロでした。
プライベートでは、ベイングローリにはまりすぎてしまっているころです。
知らない人と夜な夜なボイスチャットを始めたのはこの頃です。

 

12月:
今ですね。毎年恒例のように、何かに食あたりしたのか吐いてしまいました。
個人的には慣れたものですが、周りから見たらビックリですね。
子供がクリスマスプレゼントを大喜びしている様子がかわいかったです。(親バカ2回目)


こんな1年でした。
自分への備忘ですね。

来年も、ぼちぼちと楽しく過ごしたいです。