あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

高校友人との飲み会の備忘

来週、子供が生まれる予定ですが、
3月にあった高校の同級生との飲み会が楽しかったので
備忘で書き残したいと思います。

 

何故書くかって、メモがふと見つかったからです。(笑)

友達3人と僕で、4人で飲みました。

 

身バレしないことを祈りつつ、書き残します。結構下ネタ多めでした。

 

①友人A
・家では奥さんがいるのでヌキ辛い。当直で個室が割り当てられ、そこでヌいている。
・性格破綻者で無いと教授になれない。
産婦人科で働いているが、稀に匂いがきつい患者がいる。病気だと思うが、伝えられないので、おりもの多くないですか?など包んで聞く。
・とにかく、恋がしたいらしい
・12月に商社の友達と2人でキャバクラで32万使ったらしい。VIPルームに行ったそうな。相当後悔してました。(笑)

 

②友人B
・高校時代、父親が不倫して、両親が大喧嘩している中で僕が友人Bの実家に何度も泊まっていたらしい。
・奥さんの、大人のおもちゃを思いがけず発見してしまったらしい。
・好きな体位を奥さんにラインしていた。どうなったんだろう・・・

 

③友人C
・肉離れしていた。
・高校の卒業旅行でAV見たことを教えてくれた。一緒に行ったのに、全く記憶になかった・・・

 

④その場にいない友達
・本出していた。売れるのかな。

 

また何年後かに是非飲みに行きたいです。
みんな違った立場で、面白い話になると思う。

 

そのころ、僕はさすがに転職しているだろうなぁ・・・