あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

今日、子供が産まれました

何の捻りも無いタイトルなのですが、今日の14:00子供が産まれました。逆子だったので、帝王切開での出産となりました。予定日が9日→13日→10日と二転三転し、結果今日です。女の子で2570g、抱っこして思ったけど、小さいなぁ、、、何はともあれ、母子ともに健康でよかった。

 

長男とは5歳差ですが、長男が見るとどう思うんだろう。それが一番楽しみ。また変なこと言うんだろうなぁ。

 

 

今思えば、一人目が産まれた時、思ったことは実感わかない・・・だった。二人目が産まれた今日、やっぱり実感わかない 笑

 

でも、これからどうなるか楽しみです。