あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

三回目のDV

昨日、車のなかでキャンプ中にキレた嫁に後頭部殴られた。これで多分三回目。

まだちょっといたい。

 

息子と姪っ子ドン引き。

 

キャンプで上手く行かんことでイライラして、なんかの一言で沸騰して殴ってくる。怖い。。。

 

いつか刺されそうな気がする。怖いなぁ。

 

ただ、今日になると普通に元通り。一歳の娘と格闘するストレスと思いたい。全然ストレスがない日々なんで、来んとも思うけども。。。もしくは、どんな時も朗らかで従順で気を使う男に僕がなれれば。