あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

savages が凄すぎた・・・ホステス・クラブ・オールナイター (Summer Sonic 2016)

例年、フジロックしか行かないのですが、今年はradioheadが出るということでSummerSonicに行くことにしました。二回目です。

 

そのSummerSonicですが、オールナイトのホステス・クラブ・オールナイターというイベントをやっており、そこにsavagesが出るというので見てきました。1日券を購入していると、このイベントに参加できるようです。

 

感想としては、凄すぎです。かっこよすぎてビックリしました。メンバー全員黒い服装で決めており、曲調が激しいダークな感じでかっこよかったです。テンポのいいベースに、サイケデリックなギター、そこにハスキーなボーカル、想像超えてました。最後なぜかBONINGENが合流してましたが(笑)、本当によかったです。単独公演でも見に行きたいですね。なかなか、この手の演奏は聴いたことがなかったです。行って良かった。

 

前の時間にDinasor jrがやっていたり、同時にANIMAL COLLECTIVEがやっていたりと有名どころも来ているので、いいイベントですね。僕はほぼsavages目当てでしたが、Dinasor jrはさすがに結構人がいましたね。5000人弱くらいいたんでしょうかね。

 

余談ですが、ホステス・クラブ・オールナイターはそこら中で人が寝てます。こんな感じです。

 

f:id:parapara29:20160821045417p:plain

 

 

こんなに人が無防備に寝ている光景は見られないので、これはこれで、面白かったです。笑