あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

とんかつ 成蔵

昨日、訪問。

12:20に訪問→整理券で12:50に戻るようにと。

12:50に訪問→お店入るまで1時間。ホント寒かった・・・

13:50から食事し、14:05に店を出ました。

 

食べたもの。

霧島黒豚ロース:2600, 霧島黒豚ヒレカツ 700

(たしか金額若干違う・・)

 

感想

ロース:美味しいが、値段程の満足は無い。今までのロースでかなり上位。脂すごいので、最後は少し気持ち悪くなった。

ヒレカツ:やわらかい。今までのヒレカツで確かに一番おいしい。

 

総じて、今までのとんかつの中で、おそらく一番おいしいと思います。

並ぶ時間と値段考えると、2回目は行かないかもしれません。

きっと、僕の味覚が幼稚で、他との違いがうまく掴めなかったのだと思います。。。