あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

Ankerのキーボード・スタイラスペン

Ankerのキーボード購入した。Enterや変換の位置がなれてなくてかなり使いづらい

でも、見た目よくて嬉しい。

しっかり使いこなそう。

退職により時間ができて、ガジェットのYouTube見るうちに欲しくなってしまった。

スタイラスペンも同様に欲しくなってしまった。

これは、書かなければいけない。

この退職で考えた色んなもやもやを後に残すためにしっかりと書いておこうと思った。

 

いやー、どっちも見た目良くてなんか嬉しい。