あとましーん

SIerで働き、外出で何か美味しいものをさがし、節操なく興味のままに行動するアラサー男の備忘録です。

インターナショナルガーデンホテル成田のブッフェに大満足でした。かなりお薦めです。

だんだんと暖かくなってきましたね。冬が終わり、春になったと感じますね。風がむちゃくちゃ強いです。

 

一昨日、娘の幼稚園でのイベントが終わったので、昨日は外食しに行くことにしました。そして昨日の夜食べ過ぎて体力を消耗し、ブログ書くことが出来ませんでした。まぁ、別に誰も読まないのでいいんですけどね。

 

外食は先週から決めていましたが、どこに行くか決めていませんでした。いざ、昨日の朝に4歳の娘に夕ご飯で何を食べたいと聞くと、「ピザ食べたい」とのこと。僕の頭の中ではソウルレストランのサイゼリア一択だったのですが、かなり不服そうな嫁氏。「息子の時と待遇違い過ぎるんじゃない・・・?」と。

 

息子の時でもくら寿司とガストとサイゼリアの黄金ローテだったと思いましたが、外食する機会が最近減っているので、ちょっと違うお店に行くことにしました。

 

娘はピザといちごが好きなので、両方満たす場所を探していました。いやー、全然無い。オシャレなイタリアンレストランであればどちらもありますけど、今度は息子が足りないって念仏唱え始めます。すると、嫁火山が噴火する未来が鮮明に見えてきます。静電気でも噴火するくらい活性化しているので、一瞬です。せっかくの外食が台無しになります。

 

ということで、息子が鱈腹食べることが出来て、尚且つピザといちごがあるお店、さらに比較的オシャレで頑張った感のある場所 ということで探していました。

 

これは答えが用意されてない問題だと思いながら解いていましたが、なんと見つけ出すことが出来ました。こちらです。

 

gardennarita.com

 

ここ、フッフェがあり、尚且つイタリアンといちごのイベントをやっているとのことでした。わお。やった!!

 

ホームページから写真引用するとこんな感じです。

 

f:id:parapara29:20220306233715p:plain

 

すごい美味しそうですよねー。肉といちごのデザートが贅沢に並んでいます。

 

でも、結構お高いんでしょう・・・?とテレビショッピングさながら思ってましたが、予約をすると当日でも大人20%引きになり、7000円程で家族で食べることが出来ました。

 

7000円でホテルで夕食ブッフェっていいですよね。家族4人ですよ。最近はスシローでも5000円行きますし、しゃぶ葉や焼き肉キングでも8000円近くになるので、相当破格だと思います。

 

もちろん、見た目に劣らず味も美味しいです。

基本的に全部美味しかったのですが、中でも美味しかったのはローストビーフ・生ハムのサラダ・サーモンのパイ包み・いちご が美味しかったですねー。

カレーとローストビーフを一緒に食べている時、この上なく幸せでした。やべ。書いていると思い出して涎こぼれそう。

 

写真もいくばくか撮ったので、また合間を見てアップしようと思います。

 

息子も娘も大満足で、食べきれない程たくさん食べていました。息子は食べ過ぎで帰り道は前傾姿勢になり、完全に類人猿と化していました。

 

成田に比較的苦労せずに行ける方、間違いなくおススメです。

僕もまた必ず行くと思います。

 

今日はこのあたりで。